こちらでは、「オンライン相談受付専用プラットフォーム」の管理者向けサイトについてご案内いたします。
管理画面では、管理者の方々がオンライン相談実施に必要な機能を提供しております。
こちらでは、「相談内容の設定」「講師の設定」と「購入分析画面」についてご説明いたします。

「相談内容の設定」の画面は、以下になります。
こちらでは、「相談のカテゴリー」「相談内容」「相談時間」「相談できる人数」「価格」「必要画像」「支払方法」などを設定します。
※管理画面では、相談のことをサービスと表現されます。

「講師(従業員)の設定」の画面は、以下になります。
こちらでは、「講師の情報」「相談分野ごとの価格」「勤務時間」「相談できる人数」「休日、休み時間」などを設定します。
※価格に関しては、①相談(サービス)で設定した価格よりも②の講師の価格設定の方が優先されます。

「購入分析画面」として、ご利用者様がご予約履歴を相談別金額合計、相談予約日別などから見られる表がご利用いただけます。
こちらでは、代表的な「概要」の画面を掲載いたします。